「Irori(いろり)」というロリ作家さん用の交流サイトができたらしい

かなり話題になっているサイトを紹介します。

その名は、Irori(いろり)

URL: https://irori.app/

牛乳のみおさんと桜去ほとりさんが開発したロリ作家さん用のイラストSNSサイトです。

Twitterで投稿することが難しいきわどいイラストやきわどいイラスト…を存分にお届けできる画期的なサイトっぽいです。

使用してみた感想は….

自分のイラストを全てさらけ出せるって幸せ!

ちなみに、ノラホシのアカウントは以下になります(かなりきわどいイラストが投稿されているので自己責任で開いてください)。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました